注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

祖母に怒鳴ってしまいます。 うちには84歳の祖父と82歳の祖母がいます。 祖母は太っている以外は病気は何もありません。ですが自分でうつ病だと言い張って神

No.4 17/06/05 04:24
お礼

≫3

施設に入れたいです。お金があれば。
重い腰を上げる……とは?
腹くくって常時介護に専念し取り組めってことですか?副業して資金を貯めて二人施設に入れるようにするってことですか?
薬って何ですか?安楽死のことですか?おとなしくさせる薬ってことですか?

みんなそれぞれ今できることをやっているんです。
回答してくださってありがとうございます。でも何もしていないみたいな言い方しないでほしいです

父も働きづめで、借金だっていつ完済できるか分からないし祖母も身体は健康なのでいつまで生きるか分からない

とにかく今は毎月の借金の返済優先。

どうしたら祖父母に優しくできるか、流せるようになるか、イライラせずにできるかを知りたいのです。感情を抑えるコツなどがあれば教えて欲しいです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧