関連する話題
妻が生活費を入れてくれない
旦那が向かいの奥さんを盗撮していました
全てに疲れた

妻を間違いました 若かったから本性見抜けずバカだった 今は早く離婚して他に再婚したい女性がいます 妻と同年代で全然違う人柄です もう6年つきあってますが

No.64 17/06/12 16:09
匿名さん64
あ+あ-

奥様について、ゴロゴロしていることと、醜い顔でキレることしか情報がないですけど、主さんは具体的にはどうして欲しかったんですか?
芸人が自分の妻をソファから動かない!ってネタにしてましたけど、それで妻が幸せなら、主さんにとっても幸せじゃないですか?
家事はこなしているなら、あとの時間は何しようが奥様の自由ですよね。主さんのお帰りを待ってゴロゴロ、いいと思います。美容院だエステだブランド品だと散財しまくる人よりよっぽど。
不倫で自分の格が上がった気になって、こんなつまらない女、俺様に相応しくない!俺様にはもっと高尚な女が相応しいんだ!て感じですかね?
奥様が今までずっとゴロゴロしていた人生なら、主さんもそれに見合った人であったはずです。夫婦は鏡なので。

64回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました