注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

約4ヶ月以上、ネット上のストーキングとバッシングに悩んでいます。 13歳の時に統合失調症と診断されました。 主治医の勧めで、趣味で小説を書き、専門のサイ

No.4 17/06/10 17:03
お礼

≫3

おっしゃりたいことはわかります。
ただ、被害妄想ではありません。医師もそのような判断です。
私が、マイページで、「プロパガンダではない」などと書くと、30分ほどで某氏は記事を削除します。
また、仲間が批判メッセージを送ったところ、該当記事がすぐに消去されたと聞きました。
私や仲間が批判的な意見を公開すると、某氏は1時間以内には記事を削除します。
2回、障碍者について書いたところ、やはり、すぐに、一度、過去に「障碍者擁護はおかしい」と書いて、ご自分で消去した記事を、再アップしていました。
色々な人をバッシングしているのだろう、と考えると気が楽になるのですが、私の反応を見て向こうが反応、というパターンが異様に多く、文中で指摘された作品中のシーンなども私の作品そのままです。
ただ、被害妄想の可能性は、常に意識したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧