注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

現実高校生の者です。 どうか私の愚かな懺悔を聞いてくださいませんか。 私は小学生の時ある過ちを犯しました。 それは落とし物のおもちゃの指輪を盗んだ事と

No.3 17/06/11 09:13
お礼

≫1

ストラップのお友達はクラスは別でも中学は一緒だったのでまだ1年と3カ月といった感じです。
その子はとても優しい子なので真実を聞いたら深く傷つけ悲しませてしまうかもしれません。
ボトルストックのお友達は受験して中学から別でお祭りで1度あった程度なのでもう丸3年会ってません。
彼女はもしかしたら私を蔑み、その事を周りに広めてしまうかもしれません。
どちららも傷つけた事には変わりないし、告白したところで私の自己満足にしかなりません。
本人たちにとっても思い出したくないことなのかもしれません。
私がこの事を忘れないうちに謝るか謝りに行かないかを決めようと思います。
ただ、後悔している事には変わりないのでもう2度と同じことは繰り返さないという決心はしています。

ご回答ありがとうございました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧