注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

自分の性格がどうしても治りません。 どんなに本を読んでも自己分析したって治らないんです。 精神科にも心療内科にも通いました。何も成果は得られませんでした。鬱

No.12 17/06/13 04:32
お礼

≫11

回答ありがとうございます。

ワンクッション置くは、どの本ににも書かれている内容ですね。私も何度か試しました。それで良くなれば苦労はしていないのです。書いてあった通り、本を読んでも自己分析しても…です。感情的になってしまえばどうすることも出来ないようなのです…本当にダメですね。書かれている通りの最低な口の悪い性悪です。

母を養うだけならず、父親がいます。書いての通り、怒鳴っては私を怒り時には殴り、殺される勢いです。兄妹が一人でも居れば生活保護は得られません。

それと、最後に私は正社員ではありません…。お恥ずかしながら、鬱で仕事が出来なくなりました。辞職して現在は水商売です。理由は、働かなければ家にお金が入れれないからです。一度保険が抜けていますので、全ては個人支払いとなり、親には保険云々がいかないのです。

働ければ嫉妬しないなんて…正社員の時、私は毎日働き手持ちは4万でした。親に支払うお金と、親にさせられた借金です。引かれて私は毎月そのお金でやりくりしてました。携帯代も勿論、4万からです。その中で妹は貯金まで出来る余裕があるのですよ…ひがまずには居られなかった…。

今も水商売をしながら鬱と戦ってます。

すみません…違いますね。こんな事が書きたかった訳では無いのに…読み返したら己の身勝手さに絶望しそうになります。言い訳ばかり話してます…。

厳しいお言葉ありがとうございました。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧