注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

甘えた自分に喝を下さい。現在大学を2年留年しており、ギャンブルで作った借金も200万ほどあります。当たり前ですが親からは勘当され、3月から一人暮らしを始めました

No.23 17/06/15 03:47
お礼

皆さん、ありがとうございます。

頑張れという励ましから、似た境遇の方、はたまた結婚まで、様々な意見が出てきて、まだまだ自分の物の見方が狭かった、狭まっていたんだな、ということに気づけました。

親にはもう一度連絡してみます。
全く連絡を取っていなかったので、まず近況だけでも。

まだ数ヶ月。これまでの人生から見ても、これからの人生を見ても、ほんの数ヶ月です。

悩みを話せる人がおらず、ここを利用させてもらいましたが、少し悩みを呟いただけで、ここまで色々な方の意見を頂け、励みになりました。

一念発起。この1年が自分の人生の今後を決めるものであることは間違いないと思います。皆さんからのお言葉を励みに、気持ちを入れ直し頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧