注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

七年前、高校二年生の時に親に無理やり別れさせられた年下の元カレと、結婚して2年目になる今の主人の間で揺れています。 私はこれまで8人の男性と付き合ってきま

No.10 17/06/15 00:43
お礼

≫5

子供はいません。

別れさせられた理由は、ただ2人で撮ったプリクラを見られて『コイツは気に入らないから別れなさい』って義父(母の再婚相手)に言われました。

それでも好きだったので付き合い続けてたのですが、携帯を没収されたり、その人の家に何度も電話して『娘と別れろ』って言われて…

親が学校にまで連絡して、『二人を会わせるな、会わないように見張ってくれ』って言ってたので、同じ学校にいても会えなかったし、隠れて会おうものなら学校から家に連絡がいきました。

それまで自転車で通学していたのに、送り迎えまでされるようになって自由がなくなったあたりで向こうから別れようとメモ書きで下駄箱に入れられて終わってました

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧