注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

妻と娘が、仲が悪く、暴力まであります。娘の口に我慢できなくて、手が出るみたいです。これから、子供たちにお金がかかる時期で悩んでいます。僕の会社の社長は妻の父親で

No.1 17/06/14 23:55
匿名さん1
あ+あ-

主が頼りない。
男なのに俺の妻に暴言を吐くことは娘でも許さない。って娘にガツンと言えないの。頬っぺた一回くらい、ひっぱ叩いて構わない。
日頃からお母さんが一番大切なんだ。と主が言っていればこんなことにはならない。
離婚して困るのは主だけで、社長の娘の妻は困らない。
それに離婚しても、母親に暴言吐くような娘でも主について来ないでしょう。

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧