注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

団塊世代のジジイってむかつきませんか? レジで早くしろとばかりに後ろにぴったりくっついて来る(人との距離の取り方がわからない?)、自分の意見が正しいと思い込み間

No.23 17/06/16 06:10
悩める人23
あ+あ-

自分は父が団塊世代で
子供のころから目付きが気に入らないとか笑えとか髪の毛落ちてるだけでも何度も叩かれました
憂さ晴らしにモノを自分の避けて壊すし捨てるし
子供の夢とか好きなもの馬鹿にして笑ってお前に出来るわけがないとか怒られるし
自分は賢いと信じて疑いもせず根拠もなく敬えと責めてくる人でした
手をあげるのは自分のくせに私が思春期の頃には寝室に鍵つけて
近頃は少年犯罪がどうとか信用ならないみたいなこと言うし
行動じゃなくて人間を否定して自分はできる立場だと思い込んでる感じでした
昔は外面良かったけど今は誰彼構わない感じもしてきました
対処は「私が悪いです、おっしゃる通りです、生まれてきてすみませんでした」
って言うしかないですね
分かりやすい言葉で屈した風に見せて余裕があればおだてておしまいです

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧