注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

私は最低です。 昨年の12月心拍確認してから、3週間後の診察で流産と診断されました。 それから、翌年の1月上旬に自然流産しました。 2月に流産後の生理が来

No.8 17/06/16 09:17
お礼

≫5

レスありがとうございます。

本当に私の状況と気持ちにピタッときました。
私も今回の妊娠で去年の12月22日に動いてた心拍が確認出来ず、1週間後、1週間後と病院に行き、それでも心拍確認出来ず、私は年越す前から自分の中で諦めていました。
うちの先生もなかなか手術に踏み込まない先生で、私の方が手術の日が決まるのを覚悟して病院に行くのに、もう1週間…みたいなのが12月22日からあり、手術の日を1月17日に決めてから、術日4日前に自然に出てきてくれました。
手術に怯えてた私にしたら、親孝行な子だったなって思いました。
心拍止まってからもお腹にいるのって本当に辛いですよね。
しかも救急って、本当に体も辛かったかと思います。
私の場合心拍止まってもつわりがずっとあって、でもお腹からいなくなってしまった後の寂しさもしんどかったです。
夫の実家に対しての気持ちも本当に同じです。
私は夫とは付き合い含めて6年なんですが、近くにいる分それなりに可愛がってもらっていました。
そんな両親に初孫として抱いて欲しかったなって。
5さんとは本当に良いお酒が飲めそうです(笑)
一晩経って、嘘でも我慢してでも笑顔で弟夫婦を祝福すれば、いつか本当の気持ちになるかなとか考えましたが、今はそのまま自分の今の気持ちを受け止めていいという言葉にホッとしたと同時に、ほぐれていく感覚がありました。
周りからも、意味があっての流産だよって言われた事も時間と共に理解出来る気がします。
まずは、今日夫が帰ってきたら、昨日少し八つ当たり気味に色々言葉をぶつけてしまったので謝りたいと思います。
私の気持ちに寄り添ってレスくださってありがとうございました。
こういう気持ちでいるのは自分だけじゃないと励まされました。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧