注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

子供にとって最適な選択肢は何だと思われますか? 34歳の専業主婦です。薬剤師の資格を持っており、以前は大学病院で働いていました。 離婚しても生きていける

No.35 17/06/22 14:04
通行人6 ( 52 ♂ )
あ+あ-

再構築は、決して仮面夫婦になる事では有りません。
ですから、貴女が旦那様に対して嫌悪感しかないならば、離婚するしか無いでしょう。
お子さんを片親にするのが忍びないならば、旦那様との接見を定期的に且つ確実に行い、父親としての責任をしっかりと果たして貰えば良いでしょう。
夫婦の縁は離婚によって切れますが、親子の縁はその限りでは有りませんから。
只、経済的な部分がまだ未知数で貴女の収入が不確実では有りますが、実家に戻るのならば、ご両親のサポートも有るでしょう。
そして、これまでの夫婦関係については、推測の域も出ませんし、所詮、不倫をした理由云々は、発覚してからいくら反省や弁明をしたとしても、全てが後だしの戯れ言、詭弁に過ぎないのですから。
確かに人の気持ちは不変では有りませんし、愛情も然り、但し、人の親になったからには、子供に対して顔向けが出来ない事はすべきでは無いし、かつては愛情を育み結婚した配偶者には最低の礼儀は尽くすべきですから、不倫は最低最悪の行為だと私は思います。

35回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧