注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

子供にとって最適な選択肢は何だと思われますか? 34歳の専業主婦です。薬剤師の資格を持っており、以前は大学病院で働いていました。 離婚しても生きていける

No.1 17/06/21 20:29
匿名さん1
あ+あ-

一度浮気した男は繰り返す恐れ大だし、許せと言うのは間違っている。
でも、これだけシングルが増えている昨今であっても、
やっぱり片親というのは、ハンデになっていることが多い。
どうして自分に父親が居ないのと、子供自身が疑問に思うこともあるし、
○○くん、お父さんいないの?変なのって、子供同士でストレートに言われることもある。
だから形だけでも父親が居るって、実は子供社会においては大切なことだったりする。
慰謝料貰って再構築、というのも、私は子供最優先ならありだと思う。
頼れる実家もあるみたいだし、お金だけで子育てを考えないほうがいいよ。

最初
1回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧