注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

結婚して13年になります。 私と主人同じ歳 36歳 小4 小6 の娘が2人 皆さまのご意見お願いします。 実は夜の夫婦生活の合図に関してお

No.2 17/06/21 21:28
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

我が家は 主さんより1回り 年上ですが 子供が小さな頃から キスしたりは やってましたし50を過ぎても変わりません
親は 仲良いんだなと子供は 思う意識が確立されましたから
子供が 部屋に居ない瞬間に
やりたい 抱きたい 欲しいとハッキリ言いますね

それで 頷けば 子供が寝てから別の部屋で 愛し合います

ただ 主さんと同じく共働きですが 私の精力が強過ぎて 私はほとんど毎日希望しますが 妻は身体が持たないから 今日は駄目 とか ハッキリ言いますね
時には妻から 欲しいの?的に聞いて来たり
勿論! 愛してるから とかズバリ言います
はっきりとした求愛表現にて これが何十年と続いてますが 妻はハッキリ言われて愛されてる感が強く 嬉しいようですよ

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧