注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

死ぬ日を決めた人、語り合いませんか? 来月某日、死のうと思う。 母の手術が落ち着いたら死ぬつもり。 昨日まで泣いてばかりいたけど、死ぬって決めたら楽に

No.29 17/06/22 13:47
匿名さん29
あ+あ-

主さんを追い出した会社と主さんを捨てた彼に恨みがあるんですね。
相当、辛い出来事だったんだと思います。 辛かったですよね。
私も彼に捨てられたことがあります。 今は時がたち新たな彼がいます
過去の自分が好きだった人。今の私と過去の私は違う人と思うようにしています。

時々私も辛い時死にたくなります。でも私には勇希もない、父や母や姉の笑顔が頭に浮かんで死にきれません。

もし私が主さんの友人なら、主さんが亡くなられたらとてもとても悲しいです。本当に寂しくなります。主さんのご友人もきっとそう思いま
す。 またこのスレで主さんが命を断つことを決めてる事がとても悲しいし、やりきれません。

やり尽くしたかも知れませんが、この先頑張る必要はありません。 頑張る必要はないけど生きてほしいです。
私は主さんにはお母さんのそばにいてほしいです。
私が主さんのお母さんなら、主さんが笑顔で生きていてくれるだけで嬉しいです。頑張らなくていいから。

あと主さん、親はいつまで経っても子どもの事は心配なんですよ。 親はそういうもんです。 私の親も30過ぎた私を心配してます。

周りに迷惑を掛けみんな支え合って生きています。誰かが辛いとき誰かが助けあって補いながら生きてます。完璧な人なんていません。
頼っていいのですよ。 頼って頼って頼ってください。

どうかもう1度考え直してゆっくり歩んでいきませんか。

29回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧