注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

死ぬ日を決めた人、語り合いませんか? 来月某日、死のうと思う。 母の手術が落ち着いたら死ぬつもり。 昨日まで泣いてばかりいたけど、死ぬって決めたら楽に

No.63 17/06/30 16:08
匿名さん57
あ+あ-

すみません、実母からは辛くされて、世間体を気にする親元からは高校卒業してすぐに離れ、地方で就職をして、食うや食わずの生活、学生時代のいじめの影響で就職先で孤立をして、今でも友達がいない、周囲からは相変わらず孤立していますが、こんな私でも世間のお荷物と思われながらも生きていますから、あまり悲観的にならないでください。

最新
63回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧