注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

死ぬ日を決めた人、語り合いませんか? 来月某日、死のうと思う。 母の手術が落ち着いたら死ぬつもり。 昨日まで泣いてばかりいたけど、死ぬって決めたら楽に

No.43 17/06/22 17:46
匿名さん29
あ+あ-

鬱になるまで10年一生懸命に働いてきて、鬱になった途端に会社と彼に捨てられたんですね。
その彼も会社も本当に見る目がないと思います。 一生懸命に尽くしてきた会社は血も涙もない会社だし、人をなんだと思ってるんでしょうか。
ごめんなさい、私が腹がたってしまいます。

一年間頑張って立ち直ろうと努力してこられたんですね。 それでも笑えない。

限界だと心が叫んでいるんですね。

鬱病は本当に身近な人に襲ってきます。
私の兄もなりました。凄く真面目で会社に勤めていた兄も、8年間勤めていて、ある上司にお金を貸してと言われ貸したことからトラブルになり兄の悪い噂を会社中に流し兄は何も悪くないのに、心を病みました。兄はやせ細っていました。
休職していましたが鬱は治らず仕事を辞めました。 一年半以上ほどずっと鬱病と戦いました。兄はまだ完全に治ってませんが、新しい職場で働いています。

赤の他人が言うことではないかも知れませんが、私は兄と主さんが被り
ます。死なないでほしいです。 自分が悲しいから地獄を見るのが嫌だとかではなくて、家族を大切な人をどうしても失いたくありません。大切だからです。どんなことでもするから、ただただ生きていてくれさえすればいいです。

死にたい人に生きてほしいと言われるのは酷かもしれませんが、私からの願いです。

長文失礼しました。

43回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧