注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

分かりずらい文章かもしれません。夢に出てくる程に悩んでいます。 友達関係で悩んでいます。私は今、中学三年生なのですが、一年生の時からの友達なっちゃん(仮)とケ

No.8 17/06/25 08:34
お礼

≫7

私が面倒な考え方をしてたんですね。この掲示板に人の悪口を書いているつもりはなかったです。でも周りからは悪口に見えるということですね。これからは気を付けます。ですが、ここに書いた事は自分に都合の良い風に変えたりはしていません。私はそういう事が嫌いですので、ありのままにかきました。
私は執着しているつもりはないです。関わらなければいじめに、関われば私が傷つくんです。私は他の友達からも考え方がしっかりしていて、さっぱりしている。少し冷たい。と言われる位です。大好きだった相手から執着されなきゃここまで思い詰めません。
アドバイスありがとうございました!これを見て考え方を改めてみます。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧