注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

中2の息子の部活の事で相談です。 小1からミニバスをして、高学年から別のチームにも入り二ヶ所でずっとバスケをしてきました。 今は部活と社会人バスケに参加して

No.7 17/06/25 11:26
専業主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

バレーボールの石川祐希選手は中学時代160㎝あるかないかだったらしいよ。(現在192㎝)

日本人初のNBA選手の田臥勇太も173㎝

並べていいかわからないけど、友人の娘は低身長のミニバスエース。
たぶん県内最小選手だけど、専門誌にも取り上げられていたくらいの実力選手です。

並べては絶対ダメなうちの愚息(中3サッカー小僧170㎝)ですが、メンタルが阿呆すぎてずっとトップをはってたけど、昨年ベンチを守りました。

そんなことはお構いなしで送迎し、誰よりも大きな声援を親子で送りました(笑)

うちは学校の周りがクラブチームだらけで、学校もナイターで貸し出ししているくらい熱心な地域です。

層が厚く、二年生でレギュラーをとれたら大金星でしたよ。
一年生レギュラーなら大大金星です☆

そこに胡座をかいた愚息ですが、ベンチを守った初日、帰宅し号泣しました。

「なんで俺がエアサロとか渡す係しなきゃならないんだよ」

それでも前半(~市大会)まで出場ならず。

市大会決勝でやっとこさ出場できましたが、ほんの三分。

またまた帰宅して号泣するかと思いきや、静か~に夕飯食べて「蹴ってくる」

やっとやっと、蕾が膨らみ始めたように思います。

幼稚園のボール遊びから実に十年目にして「挫折」を味わった息子は別人のようにサッカーに取り組むようになりました。

ちょっと環境が違うんだけど、息子さんもうちの息子も同じ。

バスケ大好き
サッカー大好き

なんですよ。

みんな一緒。

うちは今年、夏の大会で引退します。

こみ上げてくるものを抑えきれません。
試合は来週からだけど…(笑)

今も練習(AM7時~)が終わって飯も食わずに寝てしまっています。

あと少し
もう少し

お互い指くわえて見守っていきましょう!

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧