注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私はレストランで店長をしてます。同じ職場にダイエット中の人がいます。A子(40歳)さんは1年で16kg落としたのですが「167㎝63kgは標準だ」と

No.50 17/06/28 12:55
通行人50
あ+あ-

ダイエットをした事があると言うだけで経験者として偉そうに語らないでほしいね。

痩せてるかどうかは見た目じゃなくて数値。

相手の人の数値は標準内だから、まぁ、痩せてるとは言えなくても太ってるとは間違いなく言えない体型であるのは間違いないね。

自分の価値観を正論として押し付けるような人ほどウザがられる人はいないよ。

若いバイトさんとも仲良くて、痩せたら痩せただけ褒められて、要は羨ましいんでしょ?
だからその人に嫌みしか言わないんだよね?

主がやってる事って、サイテーだね

50回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧