注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

こんなことを思ったら、もし言ってしまったらドン引きされて人間性を疑われるのだろうな、と思いながらも、連日報道される歌舞伎役者の記者会見を見るたびに、うすらさむく

No.20 17/06/25 17:18
匿名さん20
あ+あ-

いやー超分かります、周りの人には言えませんよね。
あの人自分が世界一可愛いだけなんですよ、海外の女性100人に選ばれるのも本当は奥さん最初嫌がってたそうです。進めたんだって。
病気の進行もストレスが原因の一つなら確実に旦那と思ってます、ブログも頭おかしいですよね・・・

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧