注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

早めに婚活をしていますが、なんとなくうまくいかないことばかりです。 自身は今年で25歳と婚活の中では最年少かと思います。 周りにそういったことを意識がな

No.2 17/06/28 16:08
専業主婦さん2
あ+あ-

私、33で結婚しました。
その年齢には、まだ随分とあります。
笑顔でね。選ぶのではなくて。まず、選んでもらってから考えてね。
もっと余裕で、気軽に、楽しんでください。
1人見つければよいのですから。

新聞読んだり、興味のある事を、増やしたりして、話題は広くもったり、図書館で沢山の分野の本を読むで見識をもち、一緒にいて、愉しい!
と思ってもらえるようにね。
あと、ネットの大学あるから、今から入ったら?卒業しなくても、好きな事学んでみてもいいと思うなー。

大丈夫だよきっとね!

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧