注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

よく舞台挨拶の時やテレビ番組で、出演者の人。(特に若い俳優達やEXIL○系) なんであんなモゴモゴした喋り方するんですかね。マイクを口に偉い近付けておいて

No.3 17/07/01 08:20
おばかさん3 ( 30 ♂ )
あ+あ-

そ~うですねぇ‥

ほ、ほ本当の自分は!‥冴えないで‥人みしりで!‥ひ、ひひ人前では話せない人なんですよ‥

本当の自分はカッコ悪いダメダメな人なんですよ‥きっと

それを舞台では一応世間ではかっこいい役とされているものに、変身して
なりきって戦ってや演じきってんねんですぜ"!!だぶん!‥きっと

確かに
インタビュー上でも
変身した時の舞台的な話し方をすれば
いいのにとは思いますが
やはり
本当の自分は冴えない人でいやらしい人で‥
(本当の自分を教えて?‥の)
こんな冴えない汚い自分でもこのようなこと‥‥‥

いやっ?それとも?‥(かっこつけて、まっこんな感じの自分でも普通にやってたら、できちゃいましたけど~<←っ゛てこのやろう~>)って思っているんでしょうか?ではなくて?

‥‥
こんな冴えない汚い自分でもこのようなこと‥‥
‥‥させて頂けましたということでしょうか‥?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧