注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

配偶者の不倫、浮気を知った後の気持ちの持っていきかたについて。 私は四年ほど前に主人の不倫に気付いてしまいました。ラインを見ると楽しそうなラインの会話お泊まり

No.45 17/07/11 09:58
匿名さん45
あ+あ-

消化不良なんてすよ
相手から慰謝料取りましたか?
ものわかりの良い妻を演じるため相手に慰謝料請求せず夫にも高価な物を買わせるとか制裁しなかった?

自分の気持ちを静め納得するためにも相手から慰謝料取る事はやるべきでした

夫からお金をもらいひとり旅に出て温泉にでも行ったらどうですか?

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧