注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

性的いたずらや強姦被害に苦しんで男装すると落ち着く私はおかしいですか?性別は女ですが、幼稚園ぐらいの時に団地の畑で父に強姦されました。そのあともずっと執拗に性的

No.4 17/07/09 01:08
お礼

≫3

素晴らしい上司の方との出会いがあり、1さんのお心の波が穏やかになられたのですね。
また、ご結婚なさっていらっしゃるとのこと、「共に白髪の生えるまで」、どうか末長くお幸せにお過ごしくださいね。

美しいかどうかは、自分でよくわかりません。
痴漢の件が気になりネットで色々と調べたのですが、要するに「気の弱そうな子」「ポワンとした感じでぼーっとしている子」が狙われやすい、と書いてありました。読書好きで空想的な性格なので、当てはまるかもしれません。

ある時、とても信頼できる、人徳のある上司に出会いました。責任感があり、積極的に指導してくださる、前向きで明るい方でした。

でも……「カラオケ」に誘われ、行ってみると私しかおらず、様々なセクハラを、一時間、受け続けました。

学生時代、男性教授に「ひいき」をされることが多く、そのことで、色々な友達から心無いことを言われました。

うそ、作り話、と思われても構いませんが、飲み会で私にキスをした男性教授に、他の男性教授が殴りかかり、大変なことになったことがあります。

その時、とある人格円満な先生、非常に人付き合いの上手な先生から、「君は男性の理性を狂わせる傾向があるから、自重しなさい」とアドバイスされました。
「魔がさす」という言葉がありますが、普段は立派な方が、ふっと魔が差してしまうのでしょう。

1さんのように、性的虐待の辛い思い出から立ち直ることのできた方がいらした、それだけで、私はとても心の励みになりました。

ただ、私は、一生、付き合わないといけない、不治の病です。(性的虐待が原因でそうなりました)
とある優しい男性に出会ったのですが、病気の話で態度が一変、「うちはちゃんとした家系だから。君のようなキ××イがいると、迷惑なんだよねー。親に紹介もできないよ、キ××イじゃ仕方ないもんねー」で、アハハと笑ってサヨナラしました。

駅のトイレで、1時間以上は泣いていたと思います。
でも、彼が求めていたのは「由緒正しいお嬢様」なのでしょうから、ぐずぐずと揉めず、泣いたりして困らせず、「そうなの!ごめんね!あなたの言う通りよ!アハハハ!」で終われて、本当に良かったと今は思っています。

私は、幸せです。
ありがとうございます。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧