注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

夫が義妹を褒めるので、ついつい義妹に厳しくしてしまいます。 夫の弟嫁がいます。 お互い自宅も近く、義実家とも近いので、付き合いは多いです。 私夫婦

No.16 17/07/12 18:46
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

もう嫌味は やめましょう
じゃないと どんどん意地が悪くなり 顔付きまで変わっていきますよ

旦那さんと 一緒に義妹さんを 褒めたらいいじゃないですか
主さんにだって 義妹より 上回っている何かが 必ずあります

卑屈になる事は ないと思います
主さんには 主さんの良いところがあるんですから
もっと心に 余裕を持って欲しいです

部屋は お子さんにも 協力してもらって みんなで片付けたら良いじゃないですか?

義妹に 嫌味を言う奥さんより、義妹の良い所は 素直に褒められる奥さんの方が 旦那さんに愛されると思いますよ

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧