注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ゴキブリのせいで些細な喧嘩からの、夫の暴言。 現在臨月の妊婦です。 先日些細な事で、夫と喧嘩をしました。 朝、一人でいるときにゴキブリを見つけてし

No.67 17/07/14 15:37
おばかさん67
あ+あ-

横レスすいません。
私も61さんと同じこと思ってました。
40さんの感じてることは信憑性がないと思いますよ。
色んなスレにレスしてる人って早朝でも日中でも深夜でも書き込みしてるんですよ。
家庭を持っていて仕事も忙しい人はスレを読んで書き込んでる時間などないし、実生活が充実してる人はこんなサイトに依存しないと思います。
少なくとも生き甲斐のない暇人なんだと思いますよ。
実生活でも良識のある人はネット上でも他人に対して下品な言葉遣いや横柄なレスはしないと思います。
そういう輩は普段あまり他人と交流がないんでしょう。

主さん関係のないレスすみません。
見てるかわからないしもう出てこないと思いますが、この件に関しては皆さんが仰る通り、どっちもどっちだと思います。
あなた方夫婦は合わないと感じました。
先に喧嘩を吹っ掛けたのはあなたとはいえ、臨月の妻ともうすぐ生まれる子供の心配すらせず、自分からは歩み寄らないなどと言う旦那の人間性を疑います。
今和解したとしても、また同じことを繰り返すと思います。
一生添い遂げられる夫婦には思えません。
経済的に自立できるなら今離婚した方があなたのためには良いと思います。
ネタかなと思いつつ一応。

67回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧