注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

松居一代さんの気持ちがわかってしまいます。2年前、親友の歌手の女性に、夫を奪われてしまいました。もともと私は彼女のファンで、お仕事を一緒にしたことがきっ

No.58 17/07/21 23:35
匿名さん58
あ+あ-

結婚している人にはふつうの人はそういう邪な事はしません。きっと盗癖者か精神異常じゃないかな。略奪は犯罪です。訴えれば投獄ものですよ。こういう事に泣き寝入りをしたらいくらでも同じことが起こりますから、慰謝料をきちんと請求しましょう。こういう事は法律家に相談したらいいのに。昔、北原白秋は人の都万にのぼせて駆け落ちし、女の夫に訴えられて二人とも投獄されました、女は投獄中に子を産みましたが夫からは捨てられ、刑期を終えたら行く当てもなくどこかへ消えてしまいました。また白蓮は独身者と駆け落ちしましたが、白蓮の夫におどかされて、怖くなって白蓮を恨み狂って逃げてしまいました。この女性も蛇女ですから男を虜にして元に戻らないようにといつもいつも見張っているので男に疎まれてしまうでしょう。死んだら地獄息です。姦淫罪ですから天国には行けません。地獄の火の海で恋の蛇心を燃やすでしょう。貴方も強くならないと弱い心ではまた同じことが起こりますよ。独身の女には彼を近づけない事。近づいて来たらそれとなくやきもちを彼に見せる事です。貴方の夫も「自分が危ないから止めてくれ」というメッセージの「彼女俺の事が好きなのかな」と言ってるからその時に「変な事になったら慰謝料を取るよ」と言って置けばよかったのですよ。強くなってくださいね!男性は男を邪女から守る強い女が好きですからね。

58回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧