注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

松居一代さんの気持ちがわかってしまいます。2年前、親友の歌手の女性に、夫を奪われてしまいました。もともと私は彼女のファンで、お仕事を一緒にしたことがきっ

No.63 17/07/22 12:28
匿名さん63
あ+あ-

松居一代の気持ちが分かるってあなたと境遇がそもそも違うのでは?主さんは誰の信頼も損ねていない。松居氏はただの暴走。なぜなら

主さんの場合の奪われた=事実
松居氏の場合の奪われた=憶測(相手の女性側、船越側共に事実ではないと松居氏が提訴されるような現状)

一例ですが、私の知り合いの女性で海外の婚約者に不倫をされ相手の国に行ったのにフラれずいぶん落ち込んでいましたが、今は立ち直りました。逆にその婚約者はそれが元で自分の家族に総スカン食らいほぼ勘当状態。当時不倫してた相手からも捨てられボッチ状態になったようです。

因果応報とか神様がってのは私はありえないと思っています。でも人間の信頼を失うような人は、人間に捨てられるってのは他にも見てきたので必ずあります。

主さんが人の信頼を失わない人付き合いの仕方をしていて、天狗にならず自分を省みることができる方なら、必ず素敵な人間関係にめぐり合えると思います。あなたの元友人や旦那のような根性の悪い人間を気にするよりも、これからしたいことを考えて行動して前向きになった方がきっと協力してくれる方が増えますよ。

どこぞの暴走者みたいに下を見て歩いてもろくなことないですよ。

63回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧