注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私は下関市に住むアラフォーです。同級生の友人の事について相談します。 同級生(以下A)は4歳上の旦那、小4の女児、5歳男児がいます。 旦那の両親はすでに

No.2 17/07/19 21:08
匿名さん2
あ+あ-

あまり真剣に取り合わない方がいい。
あなたの友達をこういう風に言うのもなんだか失礼な話になるけど、こういう人は周りが何を言っても聞く耳もってないから。
この人が望んでいるような職場は何処へ行ってもありません。
休みが多いのに加えて勤務態度も悪い…こっちは働いてやってるぐらいの気持ちしかないのでしょう。
働かせていただいているという謙虚な姿勢なんて微塵もないのよね。
こんな人を長く雇うような奇特な会社はありませんね。

1さんと同じような意見になりますが…あら、それは大変ね〜頑張って〜
ぐらいの返しで充分。
あとは話半分で聞いとけばいい。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧