注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

カンジダは、相手にどのくらいで感染するものでしょうか。 3日前に陰部に痒みが出て、今までに経験したことのない痒み(中も外も痛痒い…)だったので、色々検索し

No.13 17/07/22 02:38
お礼

皆様ご回答頂きありがとうございました。

生理のために検査が出来ず、不安が募っていたのですが、皆様の回答のおかげで少し安心しました。
(まだ本当にカンジダか分かりませんが…)

もう一つ教えていただきたく、お礼のレスで申し訳ないのですが、投稿させていただきます。

もし、カンジダの場合、痒みはどのくらい続くものでしょうか?

もちろん、人によってだとは思うのですが、経験のある方にだいたいどれくらいで痒みが治まったか教えて頂きたいです。

私の場合、梅雨時期で生理も重なり、悪循環な環境でなってしまったため、やはり治りは遅いでしょうか。

痒みが出始めて二日目くらいが一番酷かったので、少し落ち着いて来たかなと思うのですが、夕方から夜にかけて今でも我慢出来ないほど痒くなります。

ちなみに、検査は出来なかったのですが、塗り薬は病院から頂いたので、朝昼晩と塗っています。

それでもやはり痒いです…

仕事を転職したばかりで、毎日覚えることが多いのに、痒みが気になって今週はまともに仕事が出来ませんでした…

これが来週も続くと思うと辛いです…
自業自得ではありますが、あとどのくらい我慢したらいいのか、または痒みを軽減させる方法があったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧