注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

キャバクラのお客さんについて。 先週キャバクラを始めたのですがその際にお客さんに場内を頂きました。 そこから時間をさいて1度だけドライブに行きました。来

No.3 17/07/24 15:51
匿名さん3
あ+あ-

私はお客さんと2人でプライベートで会った事はありません…>_<
2人で会うのはお店を通して同伴、アフターのみです。

お客様で何人かプライベートで遊びに行きましたがお店の女の子5人位みんな一緒で旅行に連れて行って貰った位ですよ。

それでも、指名は貰えます。
私のお店の女の子は、その人の物になったら終わりだ。。と考えます。
しかしその人の性格にもよるので、今後上手に誘い出せるといいですね★頑張って下さい♪

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧