注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

夫を信用できなくなってしまいました。 2年前くらいに夫の態度に違和感を感じ、調べたら財布の中にラブホのメンバーズカード、車の中に早漏防止のホルモン剤、カードと

No.14 17/07/24 16:13
匿名さん14
あ+あ-

心中お察しします。お辛いですよね。
男の人の大半が、妻以外の誰かを(大して好きでもなくても)抱くことは、そんなに大きなハードルではないでしょう。その行為自体にはそんなに意味がないというか、気持ちがないセックスが出来る、という意味です。
対して女性は、愛がないセックスにはかなり抵抗がある人が多いのではないでしょうか。一概には言えませんが…(私も全く愛がなくても抱かれることは可能です)
男性に風俗や浮気などをされると、そんな風に相手のことも大切に思ってるんじゃないか、私よりも好きなんじゃないか、と落ち込むことが多いのではないかなと思います。
ですがあなたの旦那さんは本当に性欲を満たすだけの行為と、割り切ってると思います。だから、あなたにも全て言ったんだと思います。あなたの前にいる優しい、あなたを愛している旦那さんも信じてあげて欲しいと思います。
あなたが心から風俗へ行くのを止めて欲しいと言えば、そうしてくれるはずです。あなたを失うことは、風俗へ行くことよりも重大問題だからです。ただ、繰り返したということは、罪悪感がない、ということなので、あなたがここまで傷付いてるということがわかっていないかも知れません。確実に伝えましょう。
お体大切にしてくださいね。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧