注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

男性不妊で不妊治療中です。 結婚6年で、私35歳、妻31歳です。 妻は体調も周期も順調で、排卵日前には産婦人科で検査を受けていましたが、検査結果は良好でした

No.4 17/07/23 22:47
お礼

≫2

ありがとうございます。
担当医からは顕微授精を勧められました。
あなたも辛い経験をされたんですね。
授かれて羨ましいです。
妻は私を責めることはせず、献身的に私を支えてくれています。
こないだ、家の中でご飯支度をしていた妻が、野菜を切りながら涙していました。
私のせいで妻に申し訳ない気持ちでいっぱいで、私も辛い日が続いています。
家族連れを見ると涙がふっと出てきて、視線を逸らして涙を拭いて、自分は自分と言い聞かせています。
顕微授精については真剣に検討していきたいと思います。
母体や胎児へのリスクは、自然妊娠と殆ど変わらないみたいですね。
ただ、妻は痛い思いをするので、正直怖いと言っています。
医師とよく相談したいと思います。
私もこれから泌尿器科の不妊外来で体質改善の指導を受けながら頑張っていきたいと思います。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧