人間関係(愚痴ですみません)

No.13 07/01/27 00:21
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

1です。 私もおばさんの年齢なので、ちょっとだけ傷付いています(笑)

おばちゃん連中って旦那に飽きられて欲求不満な人が多いのか、或いは思春期の子供にストレスを感じるのか知らないけど鬱憤ばらしをしている輩も確かに存在する。

私も3年頑張った職場の先輩は40代後半でしたがオールドミスでした。

私が退社したあともアルバイトなどしてきましたが20代の女の子も結構根性が曲がったヤツがいて 派遣されていたので社員から指示されて仕事をしなくてはならないのに「自分の仕事は自分で探しな」とか… いくら先輩でも一応年上なんだから口の聞き方勉強しろや!と思うし、なかなかその仲間に入れてくれない冷たさがありました。 なので年齢に関係なく根性が腐ってるヤツは男でも女でもいるという事だと思います。
今に見てろ!という強い「気」が無ければ自分が飲まれてしまうから、「負けるもんか!」と踏ん張りましたが口の立つ人で若いと上司からは可愛がられるんだな、これが! 全く納得いかないわい。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧