人間関係(愚痴ですみません)

No.6 07/01/26 08:52
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

私も同じです!😢
下っぱだから言いたい事言えないし、年齢では私の方が上だけど、後から入って未経験の仕事環境でわからず戸惑っていると、何ぐずぐずしてるんだって目で見て、自分が出来る事は誰でも出来て当たり前の顔して怒鳴りつけてくるし!
こっちは精一杯出来る事やっているのに、全く自己中な対応ばかり😫
その癖他の目上の人にだけはイイカオしてるし!
個人的に嫌いな相手(私)にはどんな時でも他の人のいない場所では乱暴な言葉使いで怒鳴りつけるばかり。意見でも言おうもんなら逆ギレして怒鳴られるから恐くて何も言えないし!😨仕事は出来るけど、あまりにお子様状態で言う事はコロコロ変わる。所詮私が右に出ても左に出ても責める材料にしかしないんです😢もう何も口を聞かないようにしています。他には同じパートの立場の人はいません😢ちなみに彼女は派遣です。誰も何も教えてくれない職場です!同じ事を何度も(忘れたりした時)聞くのが罪な職場です!笑顔の出来ない硬直した職場です!仕事の出来る彼女に皆頼り切りだから誰にも言えません。
四面楚歌状態です😫でもまだ自主退職はしませんよ!悔しいですから💢

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧