注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

精神疾患の夫と昨年結婚しました。 通院等で夫の有休がなかったので、 新婚旅行は先延ばしにしました。 やっと付与されたと思ったら、 今度は体調が不安だ

No.18 17/07/27 15:40
匿名さん18
あ+あ-

そもそも、精神疾患を抱えている人を選んだのはあなたでしょう?
分かっていながら、ウダウダ文句ばかり言ってはいけませんよ。
覚悟が足りないんじゃないですか?

病気の症状なんて、感じ方は人それぞれ、軽く感じる人もいれば、死ぬ程辛い人だっていますよ。
旦那さんに思いやりが足りないなんて言ってないで、あなただって少しは旦那さんの辛さを分かってあげたらどうですか?
病気を言い訳にしているといってますが、正直そんな言い方不愉快です。

18回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧