注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

病んでる彼氏の事です こないだ彼氏から「もう嫌だ」とLINEがきました。「どうした?」と聞いたら「怖い夢見て辛い事思い出した」ときました 言っちゃ悪

No.1 17/07/29 12:31
匿名さん1
あ+あ-

あなたにはもっと引っ張ってくれる女性の方が合っていると思う。
私はあなたとの結婚は不安すぎてできない。弱いもの同士が一緒にいても共倒れになるだけだよ。別れよう。

って言って別れました。
そのあとはLINEもブロックしてキッパリ連絡を絶ちましょう。自殺をほのめかして引き止めようとされたら面倒ですから。

もしどうしても心配なら彼の家族に一言言っておくといいと思います。私は彼の妹に事情を話して、彼が自殺しないよう見てやってと頼んでから別れました。

主さんも自分の人生を大切にしてください。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧