注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

私には付き合って2年半の彼氏がいます 前からちょくちょく小さな嘘をつきます それは毎回一緒で飲みに行くのを寝てたとLINEしてくる事です 例えば私

No.7 17/07/30 02:04
赤い水洗のジャア ( 47 ndMOCd )
あ+あ-

なんで?

なんで嘘はいけない?

なんで、飲みに行くのを理解しているのに、寝てたとラインするのはダメなの?

なんで怒るの?

それを分かりやすく説明して理解してもらえるかどうか、が大事なのではないの?

「嘘付くのは悪い事」確かにそりゃそうだ、しかし、彼の嘘は単純に「自分を守る為の小さな嘘」。

それってそれぐらい主さんに嫌われたくないのかもしれない。

もしそれで騙されても痛くもないものじゃないの?

仮に「寝てた」とラインが来たら「楽しんで来てね」と返して、最初から信用しないで流せば良いだけ。

怒って険悪になれば、それこそ取り返しつかない過ちをされかねないよ!

まぁ参考程度にね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧