注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

姑から何か注意されるのは、嫁としては面白くないと思います。 だから言いたくないのですが、嫁に直して貰いたいことがある場合、どうすればいいですか? 嫁は、お箸

No.15 17/07/31 19:22
お礼

≫12

レス有難う御座います。
やはり姑からは、何を言っても嫌味に聴こえますよね。
箸の持ち方くらいなら、どうとも思わなかったのですが、
不快に思う人が多い音がするので、嫌いな人は一発だと思います。
ましてやお母さんたちは、どうやって指しゃぶりを止めさせるかで悩むのに、
目の前で大人が指しゃぶり始めたら、付き合いたくないと思われてしまいます。
食事以外は、どこかのお嬢様?というくらい、素敵な女性なのですが、
だからこそ、どうして食事作法を教えなかったのかが疑問です。
息子が言って、直してくれたらいいのですが、
私は間違っていない、というタイプなので、素直に聞いてくれるかは不明です。
ただ、姑が言うよりはずっと良さそうですね。
本人に奥さんを矯正させる気がないのが難点ですが・・・。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧