注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私が間違ってますか?アドバイスや意見や色々、聞きたいです。お願いします。夫婦揃って生活保護受けていた人と友達なりました。子供は二人です。5月の連

No.49 17/08/03 18:42
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、なんか怖いです。

まず、スレの立て方がおかしいのよ。

わたしは間違っていますか?

なんて主さんは自分が間違っているなんて微塵も思っていないでしょ?

こういった経緯で知人にお金を貸さなかったら逆恨みされて…みたいな立て方したら良かったのよ。

あなたね!○○でしょ!××していませんから!

いきなりキレられてもね…(苦笑)

ちなみに
主さん興奮すると
言う→ゆうになりますね。

お金を貸さなかったことは正解です。

SNSでの悪口を相手にしていないなら、いったい何を警察に相談されたんですか?

警察も色々と忙しいんですよ。

49回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧