注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私が間違ってますか?アドバイスや意見や色々、聞きたいです。お願いします。夫婦揃って生活保護受けていた人と友達なりました。子供は二人です。5月の連

No.77 17/08/04 15:35
通行人77
あ+あ-

皆さんおっしゃってますが、瞬間で切れるのはどうにかした方がいいですよ。
相手の伝えたい事を別の意味に変換して怒っている場合も多々あるようなので。

苦労して子供を育てる姿勢も、誰に頼らず行きてきたのも、立派です。

気になったのは、
切れやすい、相手との意思疎通が困難、冷静に話ができないところがあるなと。
強く自覚して対処法を身に着けたほうがいいです。
何も悪くなくとも、社会性が乏しいと変な人認定されてしまいます。

それと、主さんは間違ってないです。

阿呆なやつは相手しては駄目。
親身に考えるだけ無駄ですよ。
周りも、その人を知っていれば、あんなことまでしてるわって、その人のこと笑ってるはずです。
そんな輩にお金かしても返ってきません。

もし私が主さんなら、刑務所言った人間だから友達になれないのかって聞かれたときに、
刑務所言ったかどうかより、貴方とは友達になりたくないっていいますね。
刑務所いたことを恥ずかしげもなく公言するあたり、すでに頭おかしいし、危険フラグ立てます。

悪口書き込まれて居たら、それはキャプチャーしてSDに残して、
名誉毀損で訴えるよ?慰謝料用意する覚悟有るからそんなことしてるんだよね?
すでに証拠も抑えているし、
お金のこともネットの悪口も迷惑行為として役所に行ってるくけど、それでもいいんだね?
今すぐやめて謝罪、掲示板対処するなら、今後一切しないなら今回だけは見逃すけど、
二度目はないよ?
って言ってやればいい。

多分それで止まるから。

77回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧