注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

彼が分からなくなってしまいました。 私は嫁とはこうあるべきという家に嫁ぎました。義両親の言うことは多少、疑問に思う事も何でも従って尽くしてきました。夫から

No.15 17/08/02 10:58
お礼

≫14

回答ありがとうございます

一晩いろいろ考えました。会社は年末年始だけが休みなので普段はローテーション組んで交代で休日になります。2人共今日は休日になってるので会う予定でした。先程、彼から電話があり、お嫁さんが出かけるし幼稚園のお迎えと孫の夕食もしないといけないからこれからスーパー行ってくる、今日のデート中止と連絡がありました。

私のこと、どう思ってるの?って聞きました。将来結婚したいと。そう思ってくれてることは嬉しいですけど、現時点では私は家族ではないから優先順位が低いんだと思いました。

同じ会社ですけど仕事しに行ってるんだから彼とは会えますがおしゃべりはできません。今日を楽しみにしてたのにガッカリです。

大人気ないと思われたくなくて「いいよ。気にしないで」と言いました。心の中はガッカリって自己中でしょうか?

15回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧