関連する話題
同性愛者の人権とは?

ごめんなさい。自分自身がよくわからない高校三年生です。女です。 小学生の間は特に自分に興味がなく、祖母に用意された服を適当に着てスカートや短パンなども普通

No.5 17/08/05 06:30
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

今は受験生で大事な時期だし友達に気持ちやカミングアウトは伝えないほうが良いね。一時的な感情で関係が壊ることよりも一生付き合ってける友情関係でいたいもんね。高校生だし相手もいきなり言われても困るだろうし迷惑かけちゃうだろうね。何より一番怖いのは学校だと変な噂になったりすることもあるしね。
恋愛感情持ってたり性的感情持ってたり相手に好きな人や恋人出来たら嫉妬、独占欲で一緒にいるのも恋の相談されるのも辛いこともあると思うけど耐えて頑張って乗り越えて。一生続くわけではないしね。
学校で見た目や男っぽいところを出してるなら彼女、薄々気づいてるかもしれないよ。もしなんか言われても中性で通せば良い。
カミングアウトして受け入れてくれたら実はあの時好きだったんだよって笑って言える時が来ると良いね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました