注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

不眠症、というほどではないのですが、眠れない日が続き体調を崩す時があります。 仕事のストレスや対人関係、ちょっとした不安等でも朝まで寝付けず、フラフラの状

No.3 17/08/03 13:03
悩める人1
あ+あ-

わかります。
眠くなるまではいかないんですよね。
エチゾラム買える時に大量に買い占める人が多かったみたいで、品切れ って結構なってました。

漢方薬の酸棗仁湯や帰脾湯
だったかな?眠れる漢方薬、、
試したけど無理でした、、

そういえば酸棗仁湯に養命酒混ぜて飲んだら
少し眠気が来ましたよ。
でも漢方薬って高いですよね 安いなら色々試したいんですけどね。

私は、大事にけちけちとエチゾラムを飲んでいて、もうすぐ無くなるので、他を色々探して試してました。

無くなるとなると不安になります。
主さんも自然と スーッと眠りたいですよね 自然な眠りって憧れます
羨ましくって、、

性格が私と似てるとこあるかもです。主さんに合う物が見つかればいいですね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧