注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

旦那と離婚したいと思ってます。理由わ旦那の親とか兄弟とかがめんどくさくて、何かとぶつかり揉めてきました。こないだも私の弟の結婚式で皆で集まりました。

No.77 17/08/09 05:48
専業主婦さん67
あ+あ-

主さん、大丈夫ですか。
本当に1人になる時間を作るべきだと思います。別居について旦那さんと真剣に話し合われてはいかがでしょうか?
離婚は拒否の姿勢の旦那さんも、別居となれば主さんがどれほど思いつめていらっしゃるか考えてくれるかもしれません。
主さんの普段の振る舞いにも問題があるのか否かはこのスレからは判断し兼ねますが、主さんの仰る事が事実ならもし主さんに何か問題があったとしても姑さん方の嫌がらせは人として度を越していると思います。
今までされてきた仕打ちも含め、もう限界であると旦那さんに改めて伝える事をお勧め致します。

アルコール中毒気味ということですので、その問題も心療内科や専門家の方に相談して早いうちに解決しておかないと本格的な依存症に陥ればその分治すのに時間とお金がかかります。
ネガティヴな方にばかり意識を向けず、一つずつ問題を解決していけるように、他でもない主さん自身のために頑張ってくださいませ。

77回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧