注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

寝ている時に兄が体を触ってきます。 中学三年の女子です。 高校二年生の兄は、寝ている時の手癖が悪い、そう思っていました。 私たちは同じ寝室の隣

No.17 17/08/05 12:16
案内人さん17
あ+あ-

不自然な点がいくつもありますね。
小さい頃から一緒に寝てるから慣れだとか、あと、兄が自分の部屋に寝ない理由も釈然としません。そのあたりをごまかして書いてますね。
足の指に手の指を絡めてきただとかも不自然です。
親に相談するなんて、自分で一番先に思い付く事ですよね? ここで相談してやっと気が付いたみたいな感じもわざとらしいです。
あと、もう1つ、「信じられない、と兄を睨んでいると…」なんて書き方は、よく三流の小説で見かける書き方です。

よって、私も8番さんや9番さんと同じ意見です。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧