注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

私は私服は安物でもスーツ一式は長持ちさせる為にブランドもので揃えてる 葬式用(…

回答5 + お礼3  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 16:39(最終更新日時)

私は私服は安物でもスーツ一式は長持ちさせる為にブランドもので揃えてる
葬式用(暗い黒)と結婚式用(パッと見だとわからないけど葬式用ほど暗くない黒)で分けてて、間違えないようにハンガーの色を変えてクローゼットにかけてる
私が若ママなせいか近所のお節介おばさんが煩くて、スーツ持ってるの?無いならついてってあげる!とかいらんお節介をずっと言ってくる
スーツ持ってると伝えても何故か安物だと決めつけてきてスーツはいいもの買わないとウンタラカンタラ言ってくる
私は二十歳の時に両親から上記のブランドスーツ一式二種類プレゼントされてんだよー!

No.2510862 17/08/05 13:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧