注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

40歳の専門学校生です。 進んでいる道で確かな技術を身に付けたくて入学しました。 授業は知りたかったことが分かり、技術のレベルアップも実感できて楽しいのです

No.5 17/08/06 20:32
サラリーマンさん5
あ+あ-

人というのは、個人は聡明だが集団になると途端に馬鹿になります。後、吊し上げですが、これは自分が狙われないように、
標的を作り上げます。実は自然界の動物も同じような行動も見受けます。貴方が狙われないようにするにはどうすれば良いでしょうか。毅然とした態度をとる、それだけで良いのです。
オロオロとした態度をとると、牙にかかりやすいのです。
もう一度いいます。集団は馬鹿なのです。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧