注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

孫差別?こんな姑どう思いますか? 小姑の娘二人、私にも娘二人。 小姑の娘二人はこんなん言ってごめんなさい不細工です。 上の子は1才頃はかわいい方でした

No.6 17/08/07 15:31
通行人6
あ+あ-

うちの姑とまったく同じ
小姑の子供にだけ大好きな刺身を多めに小皿にいれ渡し、うちの子供には刺身無しで(うちの子供も刺身大好きで、その事を知っている)小皿に盛っていたり
一緒に買い物に行けば、小姑の子供の欲しい物の場所に着いていき、あれ買ったるこれ買ったる、うちの子供がまだ決めてなかったのに、もう決まったでしよ、はい!レジ行きまよ!とか
うちの子供は悲しそうな顔してました
何回あったかな〜そういう事
私もそんな差別平気な姑にうんざりして距離をとりました
今では体も弱り、うちの子供の顔見たいとか言っているらしいが、うちの子供は近所ですが見向きもしませんね
敬老の日も中学生くらいからピタリとしなくなりました
本人が、しない!とはっきり言いましたよ
当たり前よね、と思いました
敬老の日のプレゼントも、小姑の子供のプレゼントは飾って、うちの子供のプレゼントは押し入れの中ですもの
小姑の子供は圏外にいるので会えずですし、あれだけ手を掛けたのに、おばあちゃんの為に何かするとかそういう気持ちは無いらしいです
面白いでしょ
姑、一人ぼっちになりました
死ぬまでそれでどうぞ!と思ってますよ
介護なんて1ミリもしません
主さんもいずれ仕返しが出来ます
その時を楽しみに

6回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧