注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

旦那の実家帰省 電車で1時間の自分の実家へ自分だけ3泊4日で泊まってくるそうです。私は臨月の為、同行しません。旦那は結婚前は、実家から現在の自宅のある勤務

No.6 17/08/11 09:22
匿名さん6
あ+あ-

3泊する必要性は全然ない。
ごめん。妊婦さんを不安にさせたいわけじゃないけどm(__)m
その同窓会が泊まりだとか義実家の家族と旅行にでも行くとかで、その2つがたまたま重なったとか。
でなきゃ3泊するのは不自然だと私なら思う。
ましてやこっちは臨月。

私だったら、あくまでも私だったらだよ。
せめて同窓会に出がてら実家に行って1泊で済ませてこいと言う。

義実家はまた来年だって正月にだってゆっくり行けるじゃん。
何も臨月の時に2つも重ねなくていい。
どうしても行くと言うなら、じゃあ私も一緒に行くからという。何なら車で行って義実家から送迎してやると申し出て旦那の反応を見る。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧